2012年10月8日月曜日

蕎麦をすする笑顔にありがとう♪          (#^人^#)


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪
 
今朝の空はサワークリームブルー♪
一味も二味もある
クリームをデコレーションしたような空!
変わらないうちに急いで写したくなった
爽やかな優しい空に
今日も気分の良い始まりです♪
(#^^#)v

気分が良いと言えば。。。。

昨日は同校の後輩が来店下さり
楽しい笑顔と心地よい投げかけを頂き
またまた励ましをいっぱい貰って
気分が良い一日となりました♪
ありがとうございます♪
母校の元気な様子を耳にするのも
とっても嬉しく楽しいものですが
同校の親しみとは良いものです♪
(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はバラエティー豊かな一日で
どの蕎麦NO.1に輝くのか
最後までわからない一日でした!
そんな日の支柱を収めNO.1に輝いたのは
大もりそば¥600となりました♪
ダイエット食で美容食蕎麦
抗酸化作用があり
ガン予防に老化防止効果
体を錆びるのを防ぐ効果があり
記憶細胞を活性化して
ボケ予防効果もあります♪
肝臓やすい臓の働きを助け
高血圧予防や毛細血管の強化など
数え切れないほどの良い物質が含まれており
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
体を喜ばして美しさの手助けをする蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿