2012年10月28日日曜日

蕎麦で喜びのおすそ分け♪             (#^^#)v


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はパラソルグレー!
一日傘が必要と感じさせる
落ちてくるのかな?こないのかな?
と思わず眺めてしまう空^^;
備えあれば憂いなしと
準備を怠ってはいけないよと
教えられるような朝♪
今日も注意深く頑張りますp(^^)q

頑張ると言えば。。。。

昨日ご来店下さった心武合氣道さん
リピートして下さったことも嬉しいことですが
「赤ちゃんが生まれました!」のご挨拶に
さらに嬉しさが倍増しました♪\(^o^)/
嬉しさのおすそ分けは本当に嬉しいものです♪
喜びをありがとうございました♪(#^^#)

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日の前半は大もりそば¥600
たぬきそば¥600の争いでしたが
後半からするすると抜け出し
NO.1に輝いたのはカレー南蛮そば¥700
大どんでん返しにカレーの根強い人気を
再確認した一日♪
女将も大好きなカレー南蛮そば
鰹出汁とカレーが程よくマッチして
美味しさを片栗で閉じ込めたあつあつの一品!
一口ほうばると汁が口の中にまろやかに溶け
一噛みすると蕎麦の香りが合わさり
さらに箸が進む一品♪
ルチンとウコンのWの効果
カレー南蛮そばを是非ご賞味下さいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿