2012年10月5日金曜日

秋限定蕎麦をお楽しみに(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はビューティフルブルー♪
窓を開けた瞬間に綺麗!♪
思わずつぶやいてしまった朝♪
朝日が織りなす光の祭典を
楽しませて貰ってご機嫌な始まり♪
今日も元気に頑張りますp(^^)q
陽気も大分涼しくなって
夏限定そばと夏メニューも今週いっぱいです!
来週から始まる秋限定そば
三種のきのこが共演する
「きのこそば¥950」
香り松茸味シメジと言われるシメジの天ぷらの
「きのこ天もりそば¥850」をお楽しみに♪
秋はやっぱり「きのこ」ですね(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
陽気が良くなってきて
大分温かい蕎麦も増えて来ましたが
主流は冷たい蕎麦が頑張っています!
後半の追い上げが強かった
天ざるそば¥900NO.1に輝きました♪
蕎麦の風味と海苔の風味が
口の中でふんわり合わさって箸が進み
天ぷらがさらに味を引き立たせる一品♪
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
綿実油で揚げたエビは
WのビタミンEで老化防止効果
第二の脳といわれる腸の老化防止を助け
しみができるのを防ぎ
出来てしまったしみも薄くする海苔と
美しさの維持と老化防止の天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿