2012年10月31日水曜日

冬限定蕎麦は明日から(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はアミダブルー♪
雲の形があみだくじあみだくじと
歌いたくなるような空^^
当りは何だろうと眺めていると
横からほとばしる視線を感じ
そちらに目を向けると
大きな大きなスズメバチが
じっとこちらを観察しているではありませんか!
いつ見ても迫力あります!
思わず「おじゃましました!」と
退散致しました^^;

退散からネーミング変更のお知らせ!

昨日お知らせしました
冬限定「カキ天もりそば」¥900
明日から始めますが
伝票の書き方が今あるかきあげ天もりそば
かきあげ天もりそば=かき天もりそば
混同してしまうと言うことで
ネーミングを「冬天もりそば」
とさせていただくことになりました!
宜しくお願い致します(#^人^#)

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日も鴨南蛮そば¥850
カレー南蛮そば¥700の一騎打ち
後半の追い上げが強かった
鴨南蛮そばNO.1に輝きました♪
鰹出汁にさらにうま味を付けてくれる鴨♪
鴨と鰹出汁の相性は抜群で
口の中に広がる鴨汁のうま味は格別♪
さらに一口蕎麦をすすると
ふんわり香る蕎麦と鴨出汁が絡み合って
最高の風味を演出する鴨南蛮そば
鴨の油は溶けやすく脂肪になりにくい油のため
ダイエットに向いている食材!
血中コレステロールを低下させる働きがあり
「美容のビタミン」といわれるビタミンB2が多く
美容にも貢献する食品
美味しくて美容に良い
鴨南蛮そばを是非ご賞味下さいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿