2012年9月3日月曜日

二回味を楽しめる蕎麦(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はライトブルー♪
兎に角鮮やかな青
吸い込まれるような青に思わず
国歌斉唱したくなるような空^m^
外に出ると我が家の植木鉢に
一匹の蝉が止まっていて
死んでるの?と手を伸ばすと
元気に飛んで行ってしまいました^^
元気があれば何でもできる!by猪木
元気があれば明るくなれる!by女将
今日も元気な始まりです\(^o^)/

それでは。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はまたしてもお昼に大雨^^; 
大雨の中足を運んでくれるお客様には
本当に感謝いたします♪m(__)m
雨が降ったせいか少し気温が低く感じた昨日は
温かい蕎麦が良くでました!
涼しいとまで行かない気温だったので
意外な感じでしたが6:4ぐらいで
温かい蕎麦の方が多く
蕎麦屋さんの冬の人気蕎麦
天ぷらそば¥900NO.1に輝きました♪
天ぷらを最後までサクサクに食べて頂きたく
吉田家では天ぷらを別盛りにしています!
丼の中に入れて欲しいという方もいらっしゃるので
その際はご用命くださいませ(^0^)ノ
まずは蕎麦と汁の味を楽しみ
天ぷらを入れてコクを楽しむ
天ぷらそばを是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿