2012年8月7日火曜日

笑顔を作る蕎麦作り\(^o^)/


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はシャワーブルー
雲ひとつない鮮やかな爽やかなブルーの空は
見ていて涼しげで気持ちが良い♪
暑さは感じますが吹き抜ける風も
軽やかでさっぱりの爽快な朝♪
心地良い朝の始まりです\(^o^)/
昨日も心地よい一日♪
ツイッターが取り持つ縁で
何度も足を運んで下さるお客様が
「こんにちわ」と笑顔の来店に力を貰い
常連のお客様の「やっぱり上手い!」の
一言に励みを貰い喜びをいっぱいもらった一日♪
快い笑顔と快い投げかけに
大きなありがとう♪

それでは。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
やっぱり強いぞ!冷やしたぬきそばp(^^)ノ
昨日もこの時期に根強い人気の
冷やしたぬきそば¥750NO.1に輝きました♪
鰹出汁にお酢がきいてさっぱり感で箸が進み
揚げ玉のココラボが味わいを際立たせ
海苔の風味とショウガの風味が程よく
きゅうりのしゃきしゃき感が涼しげな
冷やしたぬきそばを是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿