2012年8月16日木曜日

全国大会出場おめでとう       \(^o^)/


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はサワーブルー♪
シュワッとはじけるような爽快な澄んだ空は
新鮮な空気を運んでくれ活力が生まれる朝♪
今日も気持ちの良い始まりに
良いことありそうな気分がいっぱいです♪(#^^#)v
良いことと言えば従業員さんの子供さんが
全国大会出場することになり
昨日新聞に掲載されていました!
全国大会出場が決まった時も
みんなで大喜びでしたが
新聞にまで取り上げられて
さらに嬉しい思いでいっぱい♪
身近に頑張っている人がいると
と~~~ても励まされます\(^o^)/
女将も頑張ろうの思いがいっぱいです♪

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はぶっちぎりのダントツ一位で
天ざるそば¥900NO.1に輝きました♪
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
綿実油で揚げたエビは
WのビタミンEで老化防止効果!
第二の脳といわれる腸の老化防止を助け
しみができるのを防ぎ
出来てしまったしみも薄くする海苔と
美しさの維持と老化防止天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212


0 件のコメント:

コメントを投稿