2012年8月9日木曜日

蕎麦肥ゆる秋がそこまで(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はシャイニングブルー♪
立秋を迎え空が少しだけ高く感じ
秋の準備をしているよう♪
何か閃きを貰えそうな
良いことありそうな気分にさせてもらえる朝♪
今日から吉田家はお盆休みを取らず
21日までお休みなしで頑張ります!
p(^^)q

それでは。。。。

今日の女将のお勧め蕎麦
お出しすると「おぉ!」と歓声が上がる
冷やし天ぷらそば¥1000
女将も大好きな一品(#^^#)v
鰹出汁にお酢がきいてさっぱり感で箸が進み
ボリュームある天ぷらが味わいを際立たせ
海苔の風味とショウガの風味が程よく
きゅうりのしゃきしゃき感が涼しげな
冷やし天ぷらそばを是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿