2012年8月8日水曜日

秋風に誘われ新蕎麦を思う     (^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今日の空は一休みの静かなグレー!
所々雲の切れ間から天使の梯子が掛けられ
涼しさを運んでくれているよう♪
外に出ると甘い香りが横切り
香りの方へ顔を向けるとイチジクの実が沢山♪
風が秋を運んでくれ心が和み
今日も良い一日を過ごせそうです♪
暑い夏が過ぎると新蕎麦の季節がやってきます♪
今年も良い蕎麦が取れますように!(^人^)

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は三者択一のような一日♪
野菜天セット¥950
冷やしたぬきそば¥750
鴨せいろそば¥850の一位争奪戦♪
NO.1の座に就いたのは
この時期一番人気冷やしたぬきそば
鰹出汁にお酢がきいてさっぱり感で箸が進み
揚げ玉のココラボが味わいを際立たせ
海苔の風味とショウガの風味が程よく
きゅうりのしゃきしゃき感が涼しげな
冷やしたぬきそばを是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212


0 件のコメント:

コメントを投稿