2012年8月3日金曜日

美味しく食べて美しく♪(#^^#)v


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪ 

今朝の空は爽やかなクールブルー
空だけ見ているととっても涼しそうですが
気温はしっかり夏!
照りつける日差しと賑やかな蝉
時折通り過ぎる風が優しく肌を撫で
外に出ると夏の香りに包まれます♪
今しばらく夏を楽しみましょう(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
冷たい蕎麦がほとんどで
バラエティー豊かな注文に
王者の座が最後までわからない一日でしたが
No.1に輝いたのは鴨せいろそば¥850
温かい鴨と鰹のきいた出汁がまろやかで
蕎麦の香りもしっかり楽しめる
味わい深い鴨せいろそば
鴨の油は溶けやすく脂肪になりにくい油のため
ダイエットに向いている食材!
血中コレステロールを低下させる働きがあり
「美容のビタミン」といわれるビタミンB2が多く
美容にも貢献する食品
美味しくて美容に良い
鴨せいろそばを是非ご賞味下さいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿