2012年8月28日火曜日

蕎麦通犬(^_-)-☆


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はレトロブルー♪
筆で書きいれた水墨画ような
流れの良い雲がバランス良く
芸術の秋がそこまで来ている気分を頂いた朝♪
秋と言えば食欲の秋でもありますが
昨日は家族がいない間に
我が家の食いしん坊愛犬が
半分以上あったドックフードをほとんど平らげてしまい
ビア樽のようになってしまいました@@;
なぜドックフードを取れたのか謎なのですが
胃が破裂してしまうのではないかと
心配するくらい膨らんでしまいハラハラ^^;
ビーグルは食いしん坊なのですが
底を知らない我が家のギャル曽根犬も
実は大の蕎麦好きなんです(^_-)-☆
ポッコリお腹↑はいつ凹むのでしょうか!^^;

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
8月も終わりだと言うのに
真夏日が続いている昨日も
すっきりさっぱり系で箸が進む
冷やしたぬきそば¥750NO.1に輝きました♪
鰹出汁にお酢がきいてさっぱり感で箸が進み
揚げ玉のココラボが味わいを際立たせ
海苔の風味とショウガの風味が程よく
きゅうりのしゃきしゃき感が涼しげな
冷やしたぬきそばを是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿