2012年8月18日土曜日

夏に痛めつけられた体を労わる蕎麦(^0^)ノ


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝の空はマットグレー!
夏を置き去りにするような空に響かせるよう
救急車のサイレンがひっきりなしに
静かな空間を飛び交っていて落ち着かない朝!
大事に至らないことを願います(^人^;)
昨日は「変わったの持って来たよ」と
知人が魚の写真を持って来てくれました♪
まだディスプレィも海なのでちょうど良いと
早速飾らせて頂きました♪
水族館の中にいるような気分の雰囲気に
残暑の暑さが少しだけ和らぎました(^_-)-☆
心地よい空間を作って下さって
ありがとうございます♪

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
「暑くて焼き殺されちゃうよ!食欲も落ちるね!」と
声をかけてくるお客様の声を反映するように
昨日はもりそば¥500NO.1に輝きました♪
ダイエット食で美容食蕎麦
暑い夏の水分不足の血液で痛めつけられる
毛細血管の強化効果があ
荒熱を取ってくれる効果もある!
抗酸化作用があり
ガン予防に老化防止効果
体を錆びるのを防ぐ効果があり
記憶細胞を活性化して
ボケ予防効果もあります♪
肝臓やすい臓の働きを助け
高血圧予防や毛細血管の強化など
数え切れないほどの良い物質が含まれており
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
美味しくて体を喜ばす蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿