2012年3月31日土曜日

ダイエット+αの効果(^_-)-☆

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

温かい南風に乗せられて
ふわふわとお散歩に出たら
青空に真っ白な木蓮が
を開かせていました(#^^#)
沈丁花の開花と共に
々が次々とと書きましたが
目の保養があちらこちらに
道端でも菜のに似た
可愛らしく咲いていて
何という道端草なのでしょうね?
道端草のたちは
可憐で控えめなのに生命力豊か
プランターにいけたくなりましたが
「草植えてるよ」って言われるよに断念!
散歩で楽しむだけに致しました(^_^;)

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は温かかったので
さっぱりつるると
冷たい蕎麦が多く
天もりそば¥900
天ざるそば¥900など
天ぷらと蕎麦が対のものが多かったのですが
天抜きでダイエット食ざるそば¥600
NO.1に輝きました♪
女将も体重管理はざるそば
昨日はざるそばだけの食事で
1キロ減少致しました!
健康食の海苔蕎麦
ダイエット効果だけでなく
がん抑制効果や便秘予防
老化防止効果満載
体に良いざるそば
是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿