2012年3月24日土曜日

食事で体は変わる(^_-)-☆

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

なかなか温かくならない三月ですが
三月の旬の野菜に
香り豊かな三つ葉があります♪
日本と中国でしか
食さないという三つ葉ですが
ビタミンA・ビタミンC・ミネラルなどが含まれ
食欲増進・整腸に役立ち
皮膚の粘膜を正常に保ち
うるおいを与え
肌老化の原因になる活性酸素を
抑える働きもあり
しみ・ソバカス・老化防止にも
有効な食材(#^^#)v
今が旬と言うことで
吉田家でも三つ葉を使用することに致しました♪
仕入れの状況により従来のわかめ
併用してのご提供となりますが
三つ葉も使っていきますので
香り豊かな三つ葉と一緒に
蕎麦をお楽しみくださいませ♪(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家ランキング
昨日も気温がさほど上がらず
寒く感じる一日だったので
温かい蕎麦が主流でした!
その中でもコリンが豊富で
脳細胞を活性化する
玉子とじそば¥650NO.1に輝きました♪
玉子にもコリン
蕎麦にもコリン
Wの脳細胞活性効果のある
玉子とじそばを是非一度ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿