2012年3月7日水曜日

自然をたたえ、生物を慈しむ日(^_-)-☆

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

暑さ寒さも彼岸までと言いますが
の彼岸もすぐそこまで
春分の日を挟んで前後7日が春彼岸
春分の日のお休みに関する法では
春分の日 ⇒「自然を讃え、生物を慈しむ」
となっているようです!
http://bit.ly/meN50
お彼岸は今を生きる私たちを
作って下さった仏様に感謝をする日!
お墓参りは欠かせませんね!
彼岸参りの手見上げに
吉田家蕎麦はいかがですか!
写真は4人前2000円
宅配もできますので お気軽にお越しくださいませ♪

それでは。。。。

今日の吉田家ランキング
昨日は温かかったので
冷たい蕎麦が良く出ました♪
もりそば¥500
大もりそば¥600
定番ですが
天ぷらを付けた
天もりそば¥900NO.1に輝きました♪
天ぷらと蕎麦が口の中で
コラボした時の美味しさは格別です♪
天ぷらの材料も抗酸化食品を使い
蕎麦と天ぷらのWの抗酸化作用
女将も大好きな天もりそば
是非ご賞味くださいませ(^_-)-☆

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿