2012年3月6日火曜日

老化防止をお手伝い(^_-)-☆

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今日は啓蟄
虫たちもの訪れを感じて
大地から這い上がってくる日
さあ!働くぞ!
という気持ちにさせるくらいの
温かい陽気となりました♪
思わずニコニコ♪笑顔の女将を
ちょっと面白い画像編集したので
桜と共にの喜びを表現してみました♪
面白いでしょ(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家ランキング
昨日は鴨南蛮そば¥850
カレー南蛮そば¥700
野菜天セット¥950
三つ巴の接戦でしたが
ロングセラーの野菜天セット
NO.1の座につきました♪
天ぷらの具材は
抗酸化作用の多い食材を使い
蕎麦と天ぷらでWの抗酸化作用
老化防止の手助けをする
野菜天セットを是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0 件のコメント:

コメントを投稿