2012年2月8日水曜日

お客様の笑顔が商売の励み♪(#^^#)

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

「いらっしゃいませ」
「初めまして 突然おじゃましました!」
素敵な笑顔のサプライズに
昨日はとっても嬉しい思いを頂きました
素敵な笑顔を頂けるのが
商売の楽しみ
また 素敵な出会いを下さって
ありがとうございました(#^人^#)
そんな幸せな昨日の
吉田家ランキング
御二人が召し上がった
天ざるそば¥900
とろりうま煮そば¥850
温冷両極端の戦い!
温かさを味方に天ざるそば
王者を射とめNO.1に輝きました♪
天ぷらは食材の美味しさと栄養を
衣で逃さないのが利点♪
特にかぼちゃは肌の老化を防ぐ効果があり
体に吸収するためには脂が必要で
かぼちゃ天は最高の料理(^_-)-☆
かぼちゃと蕎麦のWの効果で老化防止!
是非一度ご賞味くださいませ!

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212


0 件のコメント:

コメントを投稿